NEWS

ニュース

福岡オフィス在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ2020.04.06

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ビュフォートでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、東京本社の在宅勤務を行ってまいりましたが、感染が全国的に拡大していることを受け、下記の日程で福岡オフィスの在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様・関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)

【在宅勤務対象事業所】
株式会社ビュフォート 福岡オフィス

【電話でのお問い合わせについて】
対象の事業所では原則在宅勤務をしております。担当者の携帯にお電話いただくようお願い申し上げます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様・関係者各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧へ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

当社サービスに関するお問い合わせ・ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。